2015年11月15日日曜日

考える日4

録音は初夏に済んでいた。その頃は、なんとなくCDでも出そうかなというくらいのぼんやりとした気持だった。実際出そうと決意したときには、その録音は既に色褪せていた。目的を持たずに録音した作品も悪くはないが、今の自分には合わなかったらしい。

夏の去り際、名古屋でのライブが決まった。それから少ししてCDを出すことを決め、流れで名古屋のライブをレコ発にしようということになった。そして立て続けに金沢、京都とライブが決まる。
録音も終わっているし、あとはパッケージをどうするかだけだと思っていたのだが、いざ久々に過去の録音を聴いてみると心に響かない。この時点でレコ発の一月前だった。
©野鳥入門 All rights reserved.